京都中央信用金庫(中信)被害者の会

このブログは、京都中央信用金庫(中信)被害者の会を立ち上げるに当たり開きました。

YouTube動画で、当会ブログが紹介されました

2017年04月29日 23時55分40秒 | 日記

 「ブラック企業アナリスト 新田龍のブラック事件簿 」から、youtube動画が配信され、その第2回で、当「被害者の会」ブログを紹介いただきました。

【第2章】ブラック企業アナリスト 新田龍のブラック事件簿


 18:05ころから取り上げていただいております。

 新田さんからは、「中信」が京都でも有数の金融機関でその影響力・特に広告などスポンサーとしての力ゆえに、地元新聞などの地元メディアに、その問題をなかなか取り上げてもらいにくい~という指摘も、正面からいただきました。
 まさにそのとおりです。

 この後も、情報提供し、またこのブログも発信力を強めていきたいです。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿