芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

河口湖ツーリング&温泉旅行 その1

2011年11月06日 | 旅・風景
この日は、何年か前に仕事でお世話になっていた方々と河口湖でツーリング。

ちなみに僕だけ関西からの参加です!

で、朝五時に起きて、電車で河口湖へGO!今日はうちのルノーちゃんはお留守番です。

集合写真。一台、別の挟まってますが、Kさんのアルファロメオブレラ、OさんのボルボV70R、そして、一台飛んで、MさんのメルセデスベンツSLC(年代物!)




ご飯はこんな感じの、おしゃれなおしゃれなテラス席で、オジサマ4人で食べました。約一年ぶりの歓談です。



オソロー!



本当は自動車系の博物館に行くことも考えていたのですが、続々と閉館、休館しているらしく、しかたなく、
おもちゃの博物館に行きました。

写真は壁に書いてあった手書きのイラスト。階段の壁全てに、作者が手書きで書いたそうです。すごい。



でも、ここ意外と面白かったです。なつかしいもんもたくさんみれました。

宝石館で、それぞれにお土産を買い、そのあたりで私は離脱。うちの奥さんと合流します。

短い時間ですけど、楽しかったです。今度は、六甲山で是非!

その2につづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車イベント@芦有展望台 | トップ | 河口湖ツーリング&温泉旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事