芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

金沢旅行

2021年12月18日 | 旅・風景
今回は石川県は金沢への旅です。

金沢駅につきました。


お昼は「ひら井」さんで海鮮丼。甘エビとマグロがうまかった。


金沢城近くのカフェでコーヒー


秋に咲く桜が咲いていましたよ。感激


金沢城


そして今回のお宿に到着。香林居さん


おしゃれー


お部屋もおしゃれー


貸切露天風呂


夜は金沢のフレンチへ。アラフェルムドゥシンジロウ (A la ferme de Shinjiro)さん。金沢ワイナリーのワインが飲めます。

まずはスパークリング


前菜です。


前菜その2


そして白ワイン


ぶりですよ。そう見えないけど。


4皿目。ポテトです。


お魚料理には


ロゼを


そして赤ワイン




お肉です。


デザート


コーヒーです


そして夜の金沢をぶらぶら


で、次の日の朝ごはん。おしゃれな空間


豆乳から


台湾風のお粥です。


蒸し物




デザート


コーヒーはラウンジで


そして、また、金沢の街をぶらぶら


金沢といえば黄金


レトロな風景




お茶で休憩


やはりコーヒーも黄金


そうそうお昼は回転寿司でした。金沢の回転寿司はレベルが高い。白エビ、のどぐろ美味しかったです。


飲み過ぎ、食べ過ぎの旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州は唐津、岡山は倉敷の旅 | トップ | 直島の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事