Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

威風堂々。

2006-06-12 | Weblog
福山から送られてきました。中央のイカツイのが俺の兄貴アゲハさんです。堂々としてるなぁ。。シバ君やミットも相変わらずのようで何よりです。ずいぶん楽しかった様子で、微笑ましく思います。友達同士が遥か離れた土地でさらに繋がっていってるんだなぁと思うとすごくうれしく思う反面、そこに一緒にいられない事を歯痒くも思います。

さえない時はおいしいものを食べてないんだよと昨日かおりんに言われました。大人も子供も男も女も、おいしいものを食べてる時はやな事忘れてみんな幸せなんだよと。かおりんが言うと妙に説得力があります。なんの疑いもなくそう言うまっすぐな目に納得しました。確かにそうだなと思ったので大好きなカレーを食べました。昨日の甲府の帰りのサービスエリアでも食べたんだけどね。幸せな気分の日曜日でした。

昨日思ったんだけど、やっぱロックは現場。部屋の中じゃ足りない。枠からはみ出してなんぼ。確かにあの衝動はiPODなんかにゃおさまらない。ハイテクなデジタル機器の事はさっぱりよくわかんないけど、俺ね、わかんなくていい。わかんない事はわからないままでいい。覚えてないものは覚えてない。それでも堂々と自分でいる事、そっちがわかんなくなっちゃう事のほうが全然いやだね。