Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

6月10日。

2006-06-11 | Weblog
タケさんと二人で新しいカズーホールに行きました。ほんとの事言うと少し時間をもらって2曲ほどアコギバージョンで二人で演奏しようって言ってたんです。アポもとらずに。
到着してみんなに話したら、アンドリューが叩いてくれると言うのです。そして急遽ニューSHACHI結成。すぐにスタジオに入って練習。風をやろうって事になって一曲。もう一曲は何やろうってなった時にホリが孤高の花を叩いてくれる事になった。スタジオ内でね。あまりに贅沢な経験をさせてもらってしまったよ。久々のSHACHIのライブがいきなり決まってしまった。さらにその話は飛び火して、テツヤとケンタとジョージの今夜限りのNOBの再結成が決まった。たった一曲。This is a song for you。今日あの場にいた人にしかわからない特別なものがライブハウスを包んでた。スペシャルすぎる一日だった。

バンド取ったら何も残らないとしても、バンドをやってきてほんとによかった。そしてあの瞬間に感じた期待にこれからの人生を賭けて必ずこたえよう。

君はいつもそこに変わらずいてくれてるのに、変わらない愛を俺は注ぎそびれていたよ。変わったのは俺だ。目が覚めたよ。
今日は呼んでくれて、ほんとにありがとう。