管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

キンザーフェスタ

2006年06月19日 | 博士の研究日記
近くのキャンプキンザーで、お祭りがあり行ってきました。広いベースの一部を仕切り、たくさんの露店とステージ、遊具、飲食店が並びます。以前は嘉手納でもカーニバルとかやっていましたが、テロ以降、こういった行事は縮小の傾向です。1ポンドのハンバーガーというのがあって挑戦しました。半分でお腹一杯になりました。

横に倒れてますが、これが1ポンドハンバーガーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-06-22 20:01:35
1ポンドと言われてもーー;ちょっとわからないけど・・・かなりのボリュームなんですよねぇ 管理人さんが半分でお腹が一杯なんて。。。
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-06-23 12:00:20
ハハハ、maiさん、そりゃー食べる前にビールしこたま飲んでるからですよー。
返信する
1ポンド (管理人)
2006-06-25 09:11:23
ビールは缶ビールしか飲んでないわい。

1/4ポンドでちょうど良かった。
返信する
Unknown (mai)
2006-06-25 09:24:31
あぁ~~なるほど!

ビールには、気がつかなっかたですが・・・

かなりの量ですね~

一枚食べたらお腹がいっぱいになりそうょ。
返信する

コメントを投稿