管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

安座間サンサンビーチ

2006年06月24日 | 博士の研究日記
梅雨明けしてからというもの、晴れの天気が続きます。
そこで、子供を連れて安座間サンサンビーチに泳ぎに行きました。

ここは、市営のビーチで、駐車場代1台1日500円かかりますが、ビーチそのものは無料。しかも、シャワー、ロッカールーム、トイレ、売店など設備があり、駐車場がビーチのすぐ後ろなので、何かと便利。

南部のビーチでも水が綺麗なので、よく来るところです。

半日遊んでいましたが、背中が赤くなりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-06-25 09:20:49
500円ならいよね。こちらは、とっても高いと思います。綺麗な海ですねぇ~~子供を遊ばせておくのも安心ですね^^
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-06-26 17:38:30
行ったことあります。潮が引いてて悲惨でした、ハハハ。
返信する
Unknown (管理人)
2006-06-27 21:13:34
これ、ちょうど潮が引いている時でしたよ。
返信する
Unknown (mai)
2006-06-27 21:30:22
ε=(>ε<)プッ!

沈まなくていいと思いますが・・・・

返信する
Unknown (管理人)
2006-07-09 19:31:26
なんで私が沈むねん!

ちゃんと浮きます!!
返信する

コメントを投稿