余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

エクシブ 浜名湖

2010-07-03 | 旅行
エクシブ浜名湖へ行ってきました。

浜名湖ICから、田舎の道をとおり本当にこの辺??と思って 
坂道を上がったら・・・凄~いヨーロピアンな建物・・・ 着きました
 
エクシブ浜名湖 会社の旅行でしたが、昼はうなぎを食べてと思っていたのですが、
清水屋さんという老舗のうなぎやさんは、ここから、30分も車で走ったところ
お店には、行ったのですが、混んでいて焼きあがるまで、1時間はかかりますとのこと
これでは、集合時間に、間に合わないから~エクシブに行く途中で、ということになったのですが・・・
田舎の道、コンビニもありません。
結局、エクシブまで到着してしまったのです。何か食べなきゃ・・・と思い
ドアマンのお兄さんに、すぐに食べれるところ ありますか?と尋ねたところそれなら、ラウンジで・・・



まるで、シンガポールのホテルのようでした。
窓の外は、ゴルフ場が見えます。

ソファに座って、きれいなお姉さまが、何になさいます。とオーダーをとりにきてくれました。
もちろん、すぐにできるものを・・・
ピラフがはやいとのこと
しらす梅ピラフを注文しました。
このソファでしらす梅??と思いましたが、早く食べないと集合時間が~
しかし、とってもおいしいご飯でした。
給仕してくれるお姉さんは、みなさんとても綺麗な方達で・・・
ドアマンやフロントはイケメンで、ここはどこ?という感じです。

 入り口のお花 本物ですよ~素敵・・・

お部屋からは、ゴルフ場が見えました。
 部屋からの眺め

 お部屋のソファー

別に寝室が2部屋
寝室も素敵だったのですが、写すのを忘れてしまいました。残念

テーブルの上には、アメリカンチェリーのサービスが・・・
本当に海外のリゾートホテルのようです。

こんなところに、若い頃 連れてこられたら、イチコロですね~

やはり、会員制のホテルは、セレブが多いので、かなりのレベルでないと顧客が離れてしまうのでしょう~

今度は個人的にゴルフをプレーしに来たい!と思いました。

パーティの食事も美味しかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。