余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

ミシェラドーロ 二子玉川

2010-06-21 | 日記
ミシェラドーロ 二子玉川でお茶しました。

玉川高島屋の中にあるイタリア料理のお店なんですが、野菜のケーキがあるので、有名です。

本当は、スタバでお茶をしようかなと思ったのですが、すごい人で断念・・・

それでは、以前からこちらのケーキは気になっていたので、と思い入りましたが、
なんか、野菜ケーキが少ない・・・・

かぼちゃの三色ケーキとやらしかなく、これを入れてドルチェセットにしてもらいました。
アイスはカシスだそうです。
飲み物は、紅茶・・・
かなりの冷房なので、HOTにしてもらいました。




紅茶が大きかったですね~(写真移りが・・・)

この紅茶 ぬるかった残念・・・

そんなに忙しい時間帯でないので、こういう時のお客様は大切にしたほうが良いと思います。

ランチタイムなら、いざ知らず・・・
土曜日の16時頃ですから~

紅茶は出がらしって感じでした。

この店には、もうこないかな~という感じです。

これなら、スタバのコーヒーにすれば良かった~と思う私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。