余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

猫自慢

2010-07-30 | 
木曜日、ボクシングのトレーニング後、ボクシングのコーチと猫談議に花を咲かせてしまいました。
我が家の猫が一番可愛いと思っていたのに、見せていただいた、猫ちゃんの写真が、あまりにも可愛くて・・・
これは、我が家の猫様のベストショットを探さなくてはと、携帯の写真をくまなく見て UPいたします。
どうでしょう~うちの子は・・・

       


↑ 女の子 キキ  ↓が男の子 ジジ




     





猫は、可愛いですね~ 自由さがたまりません~
お外に出していないので、普通に腹を出して寝ています。
蹴られる心配などないのです。
この間
高いところに登っていたので、落としたら、
(猫は高いところから、どんな状態で落ちても、必ず向きを下にして着地すると 昔のドラマ姿三四郎でやっていたのに・・・)
横から、ペタって感じで落ちてました。
2回もやったのに、2回ともペタって感じ・・・・
野生本能がなくなってしまったのかな~
おいおい 大丈夫か猫・・・・

ボクシングのコーチの家の猫が、腹を蹴られてしんでしまったのでは、ないだろうという話しに、我が家の家族は
心を痛めています。言葉がわからない小さな生き物を、いじめるとは・・・それで死んでしまうとは・・・

幼児虐待のニュースを聞かない日がない最近の日本・・・・
命の尊さを、考えてほしいし、そういう部分を大切にしないと・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`)アヒー (にぃすぅわぁきぃでつ)
2010-08-01 21:35:11
(´Д`)アヒー


かわいい


幸せそうなお顔をしてまつ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。