余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

トイストーリー3   3D

2010-08-01 | 映画
トイストーリー3を観に行きました。
それも3D・・・初体験です。


ディズニーランドのは、見たことはあったのですが・・・
映画は始めて
凄い迫力で、良かったです。
アバター見たかったな・・・・

すごく良いストーリーでした。さすが・・・って感じです。
スリルあり、笑いあり、涙ありで
ジブリとはまた違った エンターテーメントですね~


娘と号泣でした。子供は大人になり
おもちゃは遊んでもらえなくなる・・・・
心の友だったのに・・・・
はじめの回想ビデオシーンから、涙でしたね~
自分の子供達もこの作品の1から、考えると成長しているし、
そう思うと、子供の成長は本当に早いなぁ~と思いました。

自分の子供に買ってあげた絵本やおもちゃが、孫の代でも
使ってもらえたらなと思いした。
人形に魂が宿り、髪が伸びたり 捨てても捨てても、戻ってきたりするホラーがあるけど
そういうことって、本当にあるかもなぁ~と思います。
人の念みたいなものって、残るからね~

いい作品が映画館でみれて、それも3Dで
幸せです。

夕食は、うどんのうで、食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。