余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

ドゥマゴパリ祭2013 渋谷Bunkamura

2013-07-13 | フランス

ドゥマゴパリ祭2013 渋谷Bunkamura

コサージュワークショップに参加しました。

8時50分までに、文化村集合

先生から、コサージュ2種類の中から

好きなタイプのキットを受け取ります。

まずは、色を塗ります。

白いシルクの布にアクリル絵の具で、好きな色で塗ります。

中庭で作業しているので、ちょっと暑くなってきました。

色が塗り終わったら、組立です。

凄く焦ったので、組立の写真は、ありませんが、

出来上がりはこんな感じ

凄く楽しかった・・・・

胸に付けるとこんな感じ・・・

 

岡田歩先生にご指導いただきました。

凄く可愛い先生でした。

先生のことよく知らなかったのですが、(本当に失礼です。申し訳ありません。)

色々な方のブログで

先生の作品を見て、繊細さに感激~

今度、是非個展を見に行きたいです。

ブログに写真載せてもいいですか?と聞いたら

「いいですよ~」と快諾していただきました。

凄く充実した素敵な時間を、過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

パリ祭ということで、可愛いお店が色々出ています。

先程、お教室だったところは、レストランに早変わり・・・

ランチでもと思ったのですが、開店までには、ちょっと時間があったので

お店をぶらぶらと・・・

1Fには、素敵なアクセサリー店がありました。

 

この方のネックレースを思わず買ってしましました。

デザインのコンセプトが「南仏の風」という作品だったので、

ググッと来てしまいました。

この間のパリ旅行で、アクセサリーがほしいなと思ってましたが、

お店に入る時間がなかったので・・・

私が衝動買いできるお値段が嬉しいですね~

日本でないと、ここまでこういう方のデザインってことが

わからないから、日本で買った方が安心ですけどね・・・

PARISをちょっと感じられた日になりました。

また、行きたいな~ PARIS

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。