余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

呉昌碩ごしょうせきとその時代-苦鉄没後くてつぼつご90年- 上野

2018-01-27 | 美術館

国際墨画会の新年講演会で、中国美術についてのお話があり、こちらの美術展のご案内がありましたので、鑑賞して参りました。

作品の展示で写真がOKの作品がありました。

梅がお好きだったようで、素敵な作品が数多くありました。

是非、足を運んで見てください。

隣でアラビアコーヒーが振舞われていました。

アラビア展のようです。

これもなかなか面白かったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。