余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

都立合格発表

2010-03-02 | 日記
3月1日は都立の合格発表でした。

息子は無事合格できました。
本当に良かったです。

私の禁酒の願かけが少しは、効いたでしょうか??

昨日は、皆さんへのお礼の挨拶で、子供も親も疲れました。
ほっとしたのでしょう~
塾の先生に、
「1年生の問題が出来なければ、1年生の教室、弟と同じ問題を解いて
出来なかったこともあり、プライドかなぐり捨てて頑張った甲斐がありましたね~」

だから、あんなに荒れていたのね~わかってあげられなくてゴメン!

もう、バイト先を見つけてきており、働くことへの意欲は凄いものがあります。
頑張れ!高校生 
いい恋しろよ



本日は、もう寝ます。
本当に疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。