余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

国立美術館(National Gallery of Art)・国立航空宇宙博物館

2012-03-01 | NY

 国立美術館(National Gallery of Art)

  

  

入り口を入ると、素敵なエントラスがあります。

 

色々な中庭があります。

 

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ  ジネヴラ・デ・ベンチの肖像


      

 

 

 

名画が沢山あります。名画を近くで見れるのが、良いですね。

外に出て 公園の中に入ります。

 

スケート場がありました。美術館が見えます。

 

モダンなオブジェがあります。

アメリカ合衆国の国会議事堂(United States Capitol)

国立航空宇宙博物館へ

まずは、月の石を探して・・・

 

これが月の石です。

 

 

 

 

 

ざっと見ましたが、色々な飛行機ありで、男の子なら一度は見たい博物館ですね

 

駅につきました。

 

 

AMTRAKの時刻表           このGATEから入ります。

  

 AMTRAKで~3時間熟睡です。 

日帰りのワシントンでしたが、満喫できました。

楽しかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。