60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

ついに、緊急事態宣言でてしまった!

2021-01-08 15:38:56 | コロナウイルス
 僕に仕事をくれる不動産業界の話。
僕の事務所は、東京の町田市にあります。
この新型コロナ騒ぎで不動産業界に明暗が出ました。

新型コロナで通常の不動産屋は、売り上げが落ちています。
しかし、分譲系の不動産屋は逆にめちゃくちゃ伸びたみたいです。

それは、なぜか?
在宅勤務で家を買う人が増えたことです。
そして、在宅勤務として丁度良い場所が町田らしいのです。
交通の便も良い。
土地も安い。
それで、新築戸建てが売れたそうです。

僕の会社も去年の後半から、仕事が急増しました。
しかし、これから先が読めない。
一体どうするばいいの?

コメントを投稿