60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

あと、1㎏‼

2019-07-24 07:50:57 | ダイエット

今日の体重は、67.2㎏です。

今月目標まで、丁度あと1㎏です。

結構順調に減量できていると思います。

このように順調なのは、やはりブログで宣言をし、体重を公開しているからだと思います。

あと、一週間で1㎏。

絶対にできる。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行。 (harurarara)
2019-07-24 08:07:50
ひでちゃん、おはようございます。

さすが!ひでちゃんです!
あと1キロですか。。。
私も頑張らないと!お互いにファイト!
返信する
harurararaさんへ (ひでちゃん)
2019-07-24 13:20:57
 最後まで、頑張ってみます。
でも、6パックはちょっと無理みたいです。
結果は、写真で発表するつもりです。乞うご期待!
返信する

コメントを投稿