Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ありがとうございました

2017-12-12 | 日記

 

12/9・10の

「OSAKAアート&てづくりバザールvol.26」も

 

楽しく終了しました。

 

 

ほんとうに

皆様のおかげです。

 

と、いろいろと思いを馳せております。

 

 

タティングレースをご覧になって、

きゅんきゅんされているお客さまに出会えるのが、

 

とてもうれしいです♪

 

 

 

今回はご用意したプレゼントも
すべてお渡しできました。
せっかくお声かけくださったのに
お渡しできなかった方もいらっしゃって、
大変申し訳ありません。
でもこちらをご覧いただけているのかな・・
と思えたことが、うれしかったです。
次回はもう少し多めにご用意しようっと♪

 

 

 

あのネックレスをつけてくださった方、

あのイヤリングをつけてくださった方、

ピアスで迷われていた方、

ブローチを選んでくださった方、

・・・

・・・

・・・ 

 

みなさん、とてもすてきでした~☆

 

そんなシーンを思い出しつつ、

次に向けて進みます!

 

 

12/20~26

大阪阪急梅田本店うめだスーク
ハンドメイドとアンティーク「7つの街の冬の市」

に出展させていただけることになりました。

 

委託での販売となりますが、

 

最終日の午後は

店頭にうかがいます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

***

 

 

 

1週間前は、

まだ少し陽ざしが暖かでした。

 

 

今日は

とても冷え込んで、

 

結露した窓越しに。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス窓の内で | トップ | アンティークレース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事