Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

240619

2024-06-19 | 日記

 

近所のあまり通らない道にある畑には

いつもきれいな花々が咲いています。

 

先日ちょっと気になってそちらの道へ。

 

 

やっぱりいろいろ咲いていました。

 

スマホで撮りたいなー

と思っていたら

 

 

持ち主の方が

ちょうどお世話をされていたので

 

聞いてみました。

 

 

了解してくださって

撮らせていただいていたら

 

「ちょっと持って帰る?」と。

 

 

「いいのですか、うれしいです。

  ありがとうございます」

 

というわけで、たくさん抱えて帰宅。

 

 

やさしいサーモンピンクの

グラジオラスと

 

かわいいピンクのジニア。

 

「夏の花はもちが悪いけどね、、」

と仰っていたけれど

 

たくさんの蕾も開くといいな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 270614 | トップ | 240625 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事