Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

テラス窓の内で

2017-12-08 | 日記

 

準備は

ジャスト完了です。

 

(忘れ物ないかな・・)

  

 

最後に、


ブローチを

仕上げました。

 

 

 

明日と明後日、


すてきな出会いが

ありますように♪


 

12/9(土)・10(日)

大阪南港ATCホール
「ART&てづくりバザール」
10:00~17:00

ブースNo.P-43


でお待ちしております❣️


温かくして、

お出かけください。

 

 


いつも、ほんの少し、心ばかりのプレゼントを
こっそりご用意していますが、渡しきれないことも・・・

 ブログやSNSを見ていてくださる方、
よくブースをのぞいてくださる方、
作品をお使いくださっている方、

などなど、日ごろの感謝を込めて
お渡ししたいと思っています🎵

タイミングなどにも左右されますが、
お声かけいただけると、うれしいです♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス窓の外で | トップ | ありがとうございました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事