Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

アンティークレース

2017-12-17 | 日記

 

阪急百貨店への

出品に向けて、

 

新作もできました。

 

 

タティングレース本来の

アンティーク調のモチーフを、

 

みちみちと・・

 

 

イベント後は、

こういうベーシックな作品が

 

決まって品薄に。

 

 

 

 

目新しいことも楽しいけれど、

 

アンティークのようなレースが

やっぱり私も好き。

 

 

 

秋に作ったこのコたち、

なかなか人気なので、

 

追加しました。

 

 

ビーズがメインの

このシリーズも、

 

ぽつぽつとお迎えいただいています。

 

 

ブローチもぽつぽつと。

 

 

今年最後の出展も

すてきな出会いがありますように ♪

 

 

12/20(水)~26(火)
阪急梅田本店10F うめだスーク
ハンドメイドとアンティーク「7つの街の冬の市」

に参加させていただきます。


最終日13:00~のみ私も店頭におります。

どうおよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 「7つの街の冬の市」ありが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事