Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

梅雨入り

2019-06-28 | 日記

 

6月26日に

近畿も梅雨に入ったそう。

 

平年より20日ほど遅いとか。

 

 

案の定、

いきなり台風・・

 

でも、さわやかな気分で♪

 

 

26日に、

 

ちいさな雑貨屋Cieloさんと

ギャルリ・サンクさんに、納品してきました。

 

 

オーダーも少したまっているし、

9月の「OSAKAアート&てづくりバザール」も出展が決定♪

 

仕事も忙しくなってきたけれど、ひとつひとつ進みます!

 

 

毎年、会社でいただく、山形のさくらんぼと

キッチンにあった、ちょっとすてきなものたち。


真ん中の黒い実は、

先週拾った桜(?)の実。

こんなことになりました(笑)



 

 

 

*

 

 

 

金曜の夜は楽しく~♪

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都の「つし」と | トップ | the turning point »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事