Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

the turning point

2019-06-30 | 日記

 

夏向けのバラのネックレスを、

と思ってつくったのは、

 

去年の今頃だったかな。

 

 

おそろいのイヤリングと一緒に、

と、オーダーをいただきました。

 

プレゼントにされるそうです。

 

ありがとうございます!

絆が深まりますように。

 

 

 

 

*

 

 

 

 

今年も

6月最終日。

 

 

私もプレゼントを

作りました。

 

去年と同じく赤いバラで。

 

 

きっととっても

お似合いになると思うのです♪

 

 

 

***

 

 

 

最近よく寝る

そらまめ。

 

 

 

病院でヒーターを入れるように言われて・・

ケージに薄い毛布も軽くかけています。

 

でもさすがに今日はもういいかな・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | pure »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事