ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

新しい春の息吹 その2

2011-01-24 10:10:03 | 自然

 公園内の生け垣です。
見ると、新しい若い芽がぐんぐん成長して、とても目立つように伸びていました。
ここにも、春の息吹を見ました。

 ただ思ったのは、生け垣ですから、この後、人間の都合で、周りと同じような高さに揃え(剪定)られる運命だろうということです。
悲しいかな、ここは人間が造ったスペースなので、まさに、“出る釘は打たれる”のです。
何だか、せつない気持ちになりました。



「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/

①②「写真」ブログ Lanking
ワンクリックで、現在のランク確認ができます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ
  ③

携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい春の息吹 | トップ | 新しい春の息吹 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カリン)
2011-01-24 18:24:14
ひで某さん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
元旦にコメント頂きまして、どうもありがとうございました。
ブログのチェックをしていなかった為、しばらく気がつきませんでした…ごめんなさい~
今、新しく別のところでブログを開設しようかと考えているところなんですが、もう少し時間がかかりそうです。
また、その時にはお知らせしますね。
返信する
嬉しい!‥(カリンさんへ) (ひで某)
2011-01-24 18:46:34
カリンさん、こんにちは!
本当に、久しぶりですね!
この半年間、ずっと訪問していましたが・・・。もうブログは、やめられたんだろうというような想像をしながら、寂しい思いをしていたところです。
新しい復活と、ご連絡をお待ちしています。
・・・嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事