ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

☆価値ある「おまけ」☆

2006-10-10 12:46:38 | おまけ
 桜野小学校は、ちょっと休憩して、この3連休に熱く燃えた福岡の街と、そして、私が携帯で撮ってきた写真をご紹介します。
 インボイス西武球場でのプレーオフは、わがヤフードームにおいても、「パブリックビューイング」と銘打って、ホークスビジョンでの応援を繰り広げました。実は私もその一員となり、市(県)民の皆様方と一緒に応援してきました。
 熱き声援に応えて、わがホークスは勝利しました。「2年ごしのリベンジ」、熱き想いと優勝への願いは、もうすぐ結実するはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川土手で、風に吹かれて | トップ | 秋の実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事