ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

実に、自然に恵まれた学校でしょう?

2008-05-10 13:04:40 | 一般

 昨日の写真と同じ日に撮影した一枚です。
小学校に近づいて、別のアングルから、ガザニアとツツジを入れて撮りました。
実に、自然に恵まれた学校ということが分かっていただけると思います。

 今日の土曜日はあいにくの雨、明日の日曜日はPTAの環境美化作業が予定されていますので、天候が、少々心配です。


①②「教育・学校」ブログ Lanking






 
携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 126[07,12.31]

テクノラティプロフィール
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久しぶりの、南側から... | トップ | 初夏の木々の様子を、学校な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか (福吉 太郎)
2008-05-10 15:31:40
いつもいい写真ですね。
返信する
リカちゃん (福吉 太郎)
2008-05-11 07:29:08
飲み会は楽しめましたか?昨夜のメール確認できています。
返信する
励み‥(太郎さんへ) (ひで某)
2008-05-11 16:45:53
 いつも訪問されているようで、ありがとうございます。励みになっています。
 また、今回は初めてのコメント、ありがとうございます。感想だけでなく、気づかれたことやアドバイス等あれば、うれしいです。今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事