ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

バルーン追想

2010-11-25 11:36:30 | 風景

 11月の初旬に、佐賀の嘉瀬川河川敷で、「さがバルーンフェスタ2010」国際大会が行われました。
すでに、リンクしている「花季ギャラリー」で紹介済みですが、一枚だけアップできていなかった写真がありましたので、“つなぎ”の意味でアップしています。

 撮影した河川敷には観衆がごった返すほど溢れていたのですが、対岸の岸で見ている人達もいました。
風のいたずらでしょうか、本来降下すべきポイントから逸れていくバルーンを捉えたものです。

※いよいよ、明日から、「紅葉」シリーズを開始します。



「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/   

①②「写真」ブログ Lanking
ワンクリックで、現在のランク確認ができます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ
  ③

携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き揃った姿が見たかったです。 | トップ | 「紅葉燃える‥」(雷山からの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時行ったかな? (さくら)
2010-11-25 23:05:17
ひで某さんこんばんは

佐賀のバルーンは何時行ったっきりかなぁ
朝のまだ、暗い時間にバルーンが一斉に飛び立ったのは忘れられません(感動でした)寒さも忘れて見入ってしまいました
返信する
夜の暗い時間帯‥(さくらさんへ) (ひで某)
2010-11-25 23:25:59
さくらさん、こんばんは!

このブログでは一枚こっきりですが、「花季ぎゃらりい」には、いくつも出していますので、ヨロシク…!

今回、残念だったのは、夜の暗い時間帯に居れなかったことです。
来年こそは・・・と、思っています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事