Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

今日の俺はズンドコベロンチョだぜ

2008-12-29 22:25:56 | 仕事
2008年版、ヘレン的おもしろかったゲームランキング発表ーーーーーー!!!!


…とかなんとか書こうかと思ってたがどうにもこうにもテンションが上がらん。
たぶん何をやってもうまくいかない日ってのがあると思う。
今日はまさにそんな日だった。

仕事で小さくないミスをしちゃうわ(完全100パー俺のミスorz)
机上の資料の片付け中に紙で手ぇ切っちゃうわ(紙って意外とよく切れるんだよな) 
納会後みんなが帰宅する中、仕事の関係上ひとり残らなきゃならなかったりするわ
そんな中で突発的な対応依頼が入ったりするわ
信号無視気味の車に危うく轢かれそうになるわ(こっちはちゃんと青信号で横断歩道渡ってんだよ)
某店にて『ロード オブ ヴァーミリオン』のサントラが今日入荷されてたはいいものの
売り切れちゃってるわ(でもディシディアFFの初回版サントラは残ってた)
体調崩し気味だわ(頭痛とか発熱とか)で。

…とことんまでにネガティブだったぜ今日は。
はぁ。早く今日という日を過去のものにしてしまいたい。
こんな日は早く寝ちまうに限るな。

※タイトルの意味が分かんない方はこちらへ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ディシディアFF】#4 マジッ... | トップ | 【ディシディアFF】#5 ゲーム... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-12-29 22:49:30
だから体調には気を付けろと言ったのに(´・ω・`)
まぁ、ゲームをしないでゆっくり眠っていってね!
たまにはそういう不幸な日だってあるもんさ|^・ω・)/
ともかく、しっかり栄養バランスとか、運動とか(ry
ていうかタイトルw
返信する
Unknown (こっこ)
2008-12-29 23:55:41
きっと仕事の疲れがでたんですよ。
それにしても、危ない車ですね。
けががなくて、何よりでした。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-30 18:18:34
>>ヘレンのブゥラザー

ありがとう。ゆっくり休んだからもう大丈夫。
まぁこういう日もあるよな。

>ともかく、しっかり栄養バランスとか、運動とか(ry
そうそう、栄養面はまぁ大丈夫としても運動がなぁ。
ジムにでも通うか…(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-30 18:22:59
>>こっこさん

お気遣い頂きましてありがとうございます。
そうですね、たとえ青信号であったとしても
こういう車もいるということを意識したいと思います。
こっこさんもお体には気をつけてください。
返信する
Unknown (vas)
2008-12-30 22:49:12
えらいツイて無い一日でしたね。
紙はね、切れますよ、ええ。
年賀ハガキのおかげで、今の時期は手がボロボロですw

ズンドコベロンチョとはまた懐かしい物をw
ズンベロに関する豆知識を1つ。
草刈さんがおもちゃ売り場へズンベロを買いに行くシーン。
その背後には在りし日の「ディスクライター」がこっそり映ってますよ。

ちょっと早いですが、明日は何するまもなく寝落ちしそうなのでw
今年もお世話になりました。
良いお年をー!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-31 18:29:49
>>vasさん

>えらいツイて無い一日でしたね。
ほんと、とことんまでツキのない1日でしたーorz

>紙はね、切れますよ、ええ。
>年賀ハガキのおかげで、今の時期は手がボロボロですw
今は1年でいっちばんお忙しい時期ですもんね。
お疲れ様です。

>ズンドコベロンチョとはまた懐かしい物をw
「どん底」という言葉からなぜかこのフレーズが連想されましたw

>ディスクライター
http://www.nintendo.co.jp/nom/0408/what/
↑こちらですね!
自分もかなり昔、触ったような覚えがあるような、ないような…
遠い記憶の彼方ですw

>今年もお世話になりました。良いお年をー!
こちらこそ、今年も色々お世話になりました!
よいお年をお迎えくださいね!
返信する

コメントを投稿