Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ノビヨ・レイディオ

2006-09-28 21:34:26 | ノビヨ師匠
10月7日からTOKYO FMにて、ノビヨ師匠が出演されるラジオ番組が
始まるそうです。
その名も、「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」。
植松伸夫です。Nobuo Uematsu Fansiteより)

毎週土曜夜9時から、ノビヨ師匠のオヤジギャグ満載(たぶん)の
ちょいゆるめなトークが聞けるわけですか。こりゃ楽しみ。
冠にブルードラゴンが乗っかってるんで、ブルードラゴンの話が
メインになるんでしょうけど、その他にもぜひ色々な話を
聞かせて欲しいものです。

局はTOKYO FMですか。インターネットラジオだったら、PCさえあれば
聞けるんですけどねぇ。普通のラジオを聞けるようにしないと…。
何か良さげなラジオはないかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF5の新ジョブ・予言士 | トップ | クラブニンテンドーの罠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2006-09-28 23:28:53
楽しみですねー!9時でよかった…
FFTAのラジオドラマは遅い時間だったので…
って師匠がそんな遅い時間に出演できるわけないか。
私も、ラジオの準備しなくっちゃ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2006-09-29 21:09:35
一応はブルードラゴンの番組みたいですけど、
ノビヨ師匠のことなんできっと自由気ままにやってくれるでしょうね。
突然オカルトやプロレスの話が始まったりとか…。
返信する

コメントを投稿