Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ライブアライブ書き初め

2023-01-01 17:32:16 | ゲーム/全般
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

2023年も、色々楽しんでいきたいですね。
コロナはまだ続きそうですが、今年も身体に気をつけて元気に生きたいと思います!
皆様もどうぞ健康第一で!





さて、お正月ということで書き初めをしました。
お題は、ライブアライブの功夫編に登場する必殺技「旋牙連山拳」です。w

学生のころ以来、約二十年ぶりくらいに筆で文字を書いたんですけど、やっぱり楽しいですね、お習字は!
僕はむかし、実家の近くにある書道教室で習字を習っていたことがあるのですが、右手が筆の動きを覚えてました。w

またそのうち機会があれば、筆文字を書きたいなーと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年に印象的だったゲーム... | トップ | FF12のヤズマットへ17年越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿