Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ヘレンは レベル27に あがった

2011-01-21 19:23:00 | 雑記


ヘレンは レベル27に あがった!

ということで、今日で27歳になりました。
すでにツイッターやmixi、メールなどでたくさんのおめでとうを頂いてて
皆様本当にありがとうございます!m(_ _)m


最近よく思うのは、人生は一度きりなので
本当にやりたいことをやるべきだ、ってことですね。

これまでいろいろ回り道・・・というか、自分の知らなかったことを
知る意味で、好きではないことにもあえて取り組んできましたが、
ようやく「自分の本当にやりたいこと」が見えてきました。
その実現にはもう少し時間がかかりそうですが、
自分なりのやり方でやっていきたいと思います。

「好き」と言う思いは、何かをやるうえでの最大のモチベーションであり原動力です。
もちろん、好きなことだけをやるというのは簡単ではないですけど、
どうせ生きるのなら本当に好きなことをやって生きたいですし、
好きなことだからこそずっと頑張れるし続けられるのかなと思います。
それを忘れずにこれからも生きていきたいですね。


もちろんこのブログも、「好きなこと」の一環として続けていきます。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今年から何気に
毎日更新に戻していたりします。w
なるべく無理のない範囲で続けていきたいと思いますので、
これからもご覧いただければ書き手としては幸いです。

これからも、ネット・リアルともに色々な方にお世話になるかと思いますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ3のオケコンサート、... | トップ | 逆転裁判『綾里真宵~逆転姉... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2011-01-21 20:06:24
おめでとうございますー。
好きな事や、やりたい事が仕事にできればどんなに素晴らしいか…
私も、動物が好きで。
色々とやってきましたが現実は厳しかったです。
でも、まだあきらめたわけではありません。
できる事からやりたいです。

おおー
毎日更新ですか???
私はちょっと今年はあきらめてたんですが。
無理して書いてたって事はまだ無いので。
今年もつらつら書いていきますので。
ヨロシクお願いします。

素敵な1年でありますように~
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-01-21 20:35:29
>>breakさん

ありがとうございますー!
ですね。出来ることから地道にやっていきたいですよね。

ブログは、自分もつらつら気軽に箇条書きで情報書くこともあれば、
濃いイベントレポも載せることもある、といった感じになりそうです。
こちらこそよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ソフィ)
2011-01-21 20:58:56
おめでとうございます!
自分も一日一日を大切に過ごして、毎日少しずつでも成長していかないといけないなと思っています!

自分も色々なレベルを上げて、一人でもラスボスに立ち向かえるように頑張っていきます!笑
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-01-21 21:25:28
>>ソフィさん

ありがとうございます!
そうですね、毎日を大切にして生きていきたいですね!

人生というゲームにはいろいろ試練だとか
ボスもいますんで、地道に経験値ためていきましょう!w
返信する
Unknown (釜井杏歌)
2011-01-21 21:50:48
お久しぶりです (^^ゞ

ヘレンさん、お誕生日おめでとうございます!

そうですよね、人生はゲームみたくリセットきかないので
いつでも 今の時間を大切に生きたい、と思います。

26歳の時よりも、素敵な思い出がもっといっぱい出来ますように♪
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-01-21 22:13:42
>>杏歌さん

お久しぶりです! そしてありがとうございます!
そうですね、リセットボタンありませんからね人生は;
1日1日を大切にして生きていきたいですね。

最近ご無沙汰してしまってましたが
杏歌さんのサイトにもまた遊びに行きます!
返信する
Unknown (Yasu)
2011-01-21 22:43:46
お誕生日おめでとうございます。
30代の世界が待ってますよんw
早くいらっしゃいませ~♪

返信する
Unknown (ヘレン)
2011-01-21 22:47:45
>>Yasuさん

ありがとうございます・・・って、ちょwwww

まぁ、じたばたしてもいずれやって来るものなので
今出来ることをしっかりやっていきたいと思います!
返信する
Unknown (KMOK)
2011-01-22 10:15:26
レベルアップおめでとうございました~!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めて、DQって、「レベル●●にあがった」という表現が
なんともいえず不思議・・・・・・・ って思いました(笑)


ブログにはいつも楽しいが満載なので、
ヘレンさんが嫌なことをあえて取り組んでいたという
イメージがないくらいです・・・・ 癒しブログですね!

好きなことのエネルギーってすごいですよね。
辛いことやるのは大事って言うけど
好きなことのエネルギーをうまく活用するのは
さらに大事というかすばらしい方法なのではないかと
最近私も思っています。
みんなが好きなことで結束するときってすごいチカラが生まれますよね。

そんな感じで今後も よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-01-22 22:30:46
>>KMOKさん

ありがとうございましたー!!

>「レベル●●にあがった」という表現
独特な表現ですよねw

>ブログにはいつも楽しいが満載なので、
>ヘレンさんが嫌なことをあえて取り組んでいたという
>イメージがないくらいです・・・・
あははー、まぁいろいろとあるのですw
ブログには基本的にそういう負の部分はあまり出さないようにして、
楽しいことを書くように心がけていますので。

>好きなことのエネルギーをうまく活用するのは
>さらに大事というかすばらしい方法なのではないかと
>最近私も思っています。
>みんなが好きなことで結束するときってすごいチカラが生まれますよね。
そですね、なにかを好きな人同士が集まると、すごくおもしろいことが
できるもんだなぁと最近肌で実感するようになってきました。
おもしろくて楽しいこと、これからもやっていきたいですね!

>そんな感じで今後も よろしくお願いします!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー!!
返信する

コメントを投稿