Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【記録更新】積、積、積、積、積、積、積、積。

2009-05-03 21:49:00 | ゲーム/全般
あかん! あかんわコレ!
あかんわああああああああああああああああ!!!
絶望した! 自分の物欲に絶望したッ!!

・・・・・・ハッ、すいません;
ちょっと先月買ったゲームの本数に絶望してました。

今日、ゲーム購入履歴のページを編集してたんですけど、ついに先月、1か月に買ったゲームの本数が10本を超えちゃって・・・orz
今までどんなに買ったとしてもひとケタに抑えてたのに・・・ッ!


【ヘレンの4月購入ゲーム】
04/07 チョコボと魔法の絵本(DS)
04/07 采配のゆくえ(DS)
04/07 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(GBA)
04/07 風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~(PS2)※買い戻し
04/07 ロコロコ2(PSP)
04/07 テイルズ オブ エターニア(PSP)
04/10 ファイナルファンタジーVII(GA/PS)※PS版クリア済
04/11 まいにちいっしょ ポータブル(PSP)
04/12 パネルでポン(Wii-VC/SFC)※SFC版クリア済
04/12 スーパーマリオワールド(Wii-VC/SFC)※SFC版クリア済
04/16 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(BD)※映像作品
04/16 まいにちいっしょ(PS3)
04/19 リトルビッグプラネット(PS3)
04/19 グランド・セフト・オート4(PS3)
04/19 忌火起草(PS3)
04/22 みんなでスペランカー(PS3)
04/30 ペルソナ(PSP)


さすがにこれはちょっと反省orz
まいにちいっしょの重複分(PSPのとPS3の)とか、映像作品であるFF7ACCとか、1回売って買い戻したものとか以前クリアしたものとかを除いても、11本買ってるんですもん。

・・・・・最近見かけなくなっちゃったvas師匠(我が積みゲーの師匠)・・・
俺はもう、あなたを超えることができたのかな・・・(遠い目)

ってなわけで、GWは積みゲーを崩そうかなと思ってます。
ちょっと最終日は天野喜孝さんの原画展に行こうかなぁとか思ったりしてるんですけどもね。
それ以外は基本積みゲ崩しで。

とりあえずKH358/2Daysの発売までにはKH2クリアしたいなぁ。
まぁそんなこと言いつつも、これからくみさんやルーンさんとリトルビッグプラネットで冒険しに行くんですけどねw

余談:
今月のタイトルイメージの「ツミゲーデイズ」ってのは自虐ネタ以外の何物でもありませんw;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転検事の新ポスターとかPV... | トップ | リトルビッグプラネットが楽... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashmir)
2009-05-03 22:33:36
4月の購入量すごいw

こちらもFF7をDLしたり、PSP版SO買ったりしたものの、消化するどころかプレイすらできてない\(^o^)/
返信する
Unknown (かごいり)
2009-05-03 22:37:50
天野嘉孝展の最終日、ポスター目当てで自分も行くかもです。
といっても、予定がギッチリで会場には10~20分ぐらいしかいられない計算ですが…

それはそうと素晴らしい積みライフですね!
新ハードを買ったときってのはソフトがドカッと増えがち。
自分も多いときは月10本超えたりしますが、
4月を振りかえってみると1本も買ってませんでした。

まあ、月が変わって早々に、値下げされてたモンハンG(Wii)と
ワゴンに入ってたシグマハーモニクスを買いましたけれども(笑)
ワゴンのぞきは積みへの第一歩。危険ですね。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-05-03 23:54:39
けっこうな数になりましたね。
私は・・・数えたくありません。

天野さんの原画展が開催されているのですね。
以前、何度か行ったことがありますが、
余裕があれば行ってみたいです。
返信する
Unknown (あさぎ)
2009-05-03 23:58:16
これはひどいwwww

よし、積みゲー仕置き人の出番ですね!ww
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2009-05-04 00:08:39
罪ゲーを する(プレイ)ならいっそ 売ってしまえ(字余り

いやもう本当酷い。 こ れ は ひ ど い
1ヶ月間ゲーム雑誌見るの禁止したら?(ぉい

どうだこうだ言えるような立場ではないが
しないなら売りなさいよ。
そして親に何か買ってやったら?


そしてヘレンは夢の中で
大量のゲームに埋もれ窒息(ry
返信する
Unknown (Yasu)
2009-05-04 23:12:02
僕の積みゲー数は一桁です☆
ヘレンさんはまさか、三桁いってるんじゃあ・・・。
肩書きが「積みゲニスト」でわ、寂しすぎる・・・。
ここは汚名返上・名誉挽回ですね!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-05 15:03:43
>>kashmirさん

>4月の購入量すごいw
ありえないっすよねw

>こちらもFF7をDLしたり、PSP版SO買ったり
>したものの、消化するどころかプレイすらできてない\(^o^)/
ふっふっふ、キミも積みゲニストの素質を持っている!
こっちの世界へいらっしゃいーーー!!!ww(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-05 15:10:47
>>かごいりさん

>天野嘉孝展の最終日、ポスター目当てで自分も行くかもです。
おっと、そうなんですか!
もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

>それはそうと素晴らしい積みライフですね!
はっはっはー! 積む一方で全然崩せてません!!(泣

>新ハードを買ったときってのはソフトがドカッと増えがち。
そうなんです、今の状況が全くその通りで・・・
PS3のソフトがドギャーンと増えていますw

>ワゴンのぞきは積みへの第一歩。危険ですね。
そうです! 超危険な存在です、ヤツは!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-05 15:14:49
>>こっこさん

>けっこうな数になりましたね。
>私は・・・数えたくありません。
みんなで積めばこわくない!(ぇ

>天野さんの原画展
天野さんの絵は実際に見たことがなかったので、
ぜひ一度この目で見てみたいなと思いました。
ご本人もいらっしゃるみたいなので楽しみです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-05 15:18:47
>>積みゲー仕置き人さん

ひゃー! カンベンしてーー!!

5月はKHも逆転検事もあることだし
これら以外は自重しますw
返信する

コメントを投稿