Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

今夜が山田(2006年の)

2006-12-31 18:02:52 | 雑記
まぁなんやかんやありましたが、今日で今年も終わり。
1年の終わりくらいは笑って過ごしたいなぁ。
何気なくテレビ欄見てたら、なんかガキの使いの罰ゲームをやるそうで。
おー、笑うにはこれ以上ない番組だっ。

なんでも今回は、「絶対に笑ってはいけない警察24時」ということで。
このシリーズ、かなり好きなんすよねぇ。

今夜が山田とか、吉田照美の湯河原オーマイマインドとか好きだなぁ…。
LAに行きたいおばちゃんは何回見ても笑ってしまう。あの人すごすぎ。
板尾の嫁とか何者なんですかあの人は。

紅白やK-1もいいですが、今年はやっぱりガキの使いの罰ゲームかな。
それでは、良いお年をー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月の散歩 #13 (ゲスト:... | トップ | 2007、軽く所信表明など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEO)
2006-12-31 20:51:03
今年も残り約3時間!

ヘレンさんは、2006年はどんな年になりましたか?
自分は、今年は色々ライブに行くことができたし、とても良い年になりました。
来年もライブなどのイベントには出来るだけ参加しようと思っております。

また来年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ヘレン)
2006-12-31 22:49:04
あと1時間ちょいで年が明けます。
2006年は仕事がいろいろ忙しかったですが、
その合間を縫ってFF12、FF3、FF5、FF6とFF三昧でしたねー。

来年もライブやコンサート、いろいろ行ければいいですね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿