Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ドラクエ9予約開始/DSiウェアをダウンロード、など

2008-12-24 23:51:35 | ゲーム/全般
あんまり脈絡のない感じの箇条書き日記ですー。
気ままにつらつら書いていきます。

アマゾンでドラクエ9の予約が始まったみたいですね。
ドラクエ名物の行列に並ぶ気満々だぜ!って方以外はここで予約するのがよろしいかと。
まぁDSだろうがなんだろうがドラクエはドラクエ、今回も行列は各地で発生するんでしょうねー。
ちなみに自分は近くのヨドバシで予約しようと思いますw



ニンテンドーDSiウェアをいくつかダウンロードしました。
DSiショップに接続した際に、おためしキャンぺーンで1000DSiポイントもらえたんで、それを使って『ちょっとDr.MARIO』と『うつすメイドインワリオ』を、あと無料だった『うごくメモ帳』をダウンロードしました。
ちょっと脳トレは評判聞いてからでいいかな、と。
プレイの感想などはまた後日。

・仕事帰りにヨドバシに行ってみたものの、チョコボのサントラ置いてなかったです。
ディシディアFFのサントラ買ったア○メイトはもう閉まってる時間だったから行けなかったorz
っていうかア○メイトって閉店時間早いよなー(ぇ
ヨドバシではスクエニマガジンvol.8が置いてあったんでもらってきました。

スクエニのバトルトラックスって、Vol.2以降は出ないのかな…?
なんかふと思い出したんですけどw

・来年1月22日発売のWii用ソフト『FRAGILE(フラジール)~さよなら月の廃墟~』の公式サイトで流れる曲がめちゃくちゃいい感じです。
公式サイト開きっぱなしにしてずーっと聴いてるんですけど、かなり癒されます。
聴いたことのない方はぜひ聴いてみてくださいな。とてもいい曲なので。

・飯島愛さんが亡くなった(自殺?)らしいですね…
びっくりしたー。会社でも話題になってました。
というか自分は、ニュースで見た、飯島愛さんの本名と芸名のギャップにびっくりしてたり(ぇ
ご冥福をお祈りします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ディシディアFF】#2 レア敵... | トップ | チョコボのサントラ購入/ど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2008-12-25 08:39:35
フラジールは、期待しているゲームです。
今年のゲームショウでは、
オープニングとエンディングを聞いたのですが、
とても良い曲でした。サントラが出たら買いたいと思ってます。

アニ○イトは最近行ってないですが、
19時までしか開いてないので、
遅くなってしまうと買いに行く事ができませんね。

飯島愛さんが亡くなったのは、ビックリしました。
テレビにも出演しなくなり、
どうしたのかな?と思っていたのですが、
一体何があったのか気になります。

返信する
Unknown (こっこ)
2008-12-25 23:34:14
バトルトラックス、そう言えば2はどうしたのでしょうね。
スクエニさ~ん、忘れないでね。

フラジール、確かによい曲ですね。
廃墟探索RPGって、
なかなかおもしろそうですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-27 00:41:33
>>しゅうじさん

期待されてるんですかー。
オープニングとエンディングはたしか
手嶌葵さんが歌われてるんですよね。
ちょっと気になってます。

>アニ○イト
そうなんですよ! もうちょい遅くまで
やってくれてるといいんですけどね。

飯島さんのことはびっくりでした。
色々あったんでしょうね…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-27 00:42:45
>>こっこさん

>バトルトラックス
忘れられてそうな気がしないでもないです…(汗
個人的にはエニックス編を出してほしいなぁと思ってます。

>フラジール
いい曲ですよね! 自分もちょっと気になってます。
特典CDにつられて買っちゃうかもですw
返信する

コメントを投稿