Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

犬耳家親族会議vol.3に行ってきた(1日目:とりあえず新情報)

2009-11-28 23:55:00 | ノビヨ師匠
犬耳家親族会議vol.3(1日目)に行ってきましたー。
とりあえず、この会議で出た新情報のみ取り急ぎ書き記しておきます。

【11/29 追記】
(2日目も終了したので、「続きを読む」機能は外します)



・2010年3月上旬に、ノビヨ師匠のソロアルバム
『植松伸夫の10ショート・ストーリーズ』を発売予定!

・それに合わせて、犬耳家親族会議vol.4は
2010年3月13日(土)にすでに開催決定済み!(はやっw)
ソロアルバムの中からいくつかの曲をノビヨ師匠が演奏するようです。

・2010年2月に開催される「Distant Worlds」FFコンサート
韓国公演で、ノビヨ師匠と一緒に行くコンサート観覧ツアー実施予定!
(犬耳家の親族の会員限定。詳細は未定)
・・・・・・行きたい!
というかこれ、犬耳家親族会議vol.2の時にも話が出てましたね。
前の時は、企画していたものの実現できなかったみたいなんで、
今回はぜひ実現してほしいなぁと思います。

・ノビヨ師匠が作曲担当のFF14の曲は、あさって11月30日に
スクエニへ全曲納品して、師匠の作業は全部終わりのようです!(意外に早いなぁ)

・ノビヨ師匠はファンタジーライフとFF14の他に、大きめなゲームの音楽を
1本担当してるそうです! 作曲はすでに終わってるそうで、来年春~夏あたりには
発売されると思うとのこと。・・・・師匠、仕事早いw さすがです。

CELLYTHMのダーアナさん(穴田貴也さん)が入籍してた!
プロポーズの言葉は「俺の5本目の弦にならないか」
・・・・・・ではなく、誠実な感じでした。(上のはノビヨ師匠のネタ発言w)





【今日のMVP】
二足歩行で歩いて、うにゃうにゃ動いて、
しかもしゃべる「犬耳1号」! やばいコレ欲しいw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ---------------------------... | トップ | 犬耳家親族会議vol.3に行って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2009-11-29 01:41:17
今日の隠れMVPは、や○○んさん・・・。
返信する
Unknown (virgoman)
2009-11-29 23:55:09
>・ノビヨ師匠が作曲担当のFF14の曲は、あさって11月30日に
>スクエニへ全曲納品して、師匠の作業は全部終わりのようです!(意外に早いなぁ)

いよいよFF14もβテストに向けて大詰めですかね!?
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-11-30 22:49:26
>>Yasuさん

同意ですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-11-30 22:51:36
>>virgomanさん

うーむ、どうでしょうね!?
というか、もしかしたらFFヴェルサス13やFFアギト13より
FF14の方が先に出るかもしれませんね;
返信する
Unknown (break)
2009-12-01 18:48:30
ああ。コレがニコニコで言っていた『人間じゃないもの』か。
てっきり、パオちゃんが来るのかと思ってました。
可愛いですねーー。
玄関に置いておきたい!!!

FF14、かなり早いですねぇ。
ほんとに2010年に発売するのかーー??って思ってましたが。
もう曲ができてるなんて。けっこう行けそうですね。
こちらも環境を整えておかないと!

あ、韓国語の勉強しようと思います!!(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-12-05 20:17:00
>>breakさん

>『人間じゃないもの』
おお! そんなこと言ってたんすか!
ニコニコ見たかったなあーorz

>玄関に置いておきたい!!!
自分も欲しいですw

>FF14、かなり早いですねぇ。
早いですよねー。ほんとに来年出そうな感じです。
出るまでには環境整備ももちろんだけど、
今持ってるゲームも大部分終わらせとかなきゃ(汗

>あ、韓国語の勉強しようと思います!!(ぇ
がんばってください!!
返信する

コメントを投稿