Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

スクエニのゲーム音楽を民族楽器で演奏『Nostargia』

2011-01-29 12:40:00 | 雑記
今日はこれに行ってきます。

▼演奏会『Nostalgia(ノスタルジア)』
http://www.tiara.cc/~blueblue/Nostalgia/concert.html


民族楽器やアコースティック楽器による演奏会で、
スクエニの作品を中心としたゲーム音楽もやるみたいですね。 

FF5のメインテーマの歌を歌われてた方もいらっしゃるみたいなので、
個人的にはそれが聴けたらいいなー・・・とか思ってたり。w
あと民族楽器ってことなんで、FF5の『はるかなる故郷』とか
『親愛なる友へ』だとかも聴けたらいいな、と。w

時間取れたらレポートしたいと思いますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼノギアスのオケアルバム『M... | トップ | ラストストーリー・10時間プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿