Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

DSi買っちまった。

2008-11-15 21:02:33 | 仕事


今、アキバのヨドバシにいます。
ニンテンドーDSiが売ってたからつい買っちまったー!w
あとCD&DVD売り場見たらうちに帰ります。
というか、ヨドバシ来る前にも他の店であれこれ買いましたw

【23:30 追記】
さっきうちに帰ってきました。そーとーつかれた……orz
頂いたコメントへのレス&今日買ったものの紹介記事は
明日書きますね。とりあえず風呂入って寝ますw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラ元気。 | トップ | 【DSi購入】DSi触ってみた/D... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-11-15 23:05:59
買ってしまいましたか・・・。

実は私も先週の日曜日、同じ場所で同じ事をしていました。
ほんとは、カービィを買いに行ったんです。
なのに、DSiの緊急入荷とか、Wiiミュージックの特売とかがありまして、誘惑には逆らえず・・・。
もうすぐ、20日なのにね。
返信する
Unknown (Rayfield)
2008-11-16 08:09:12
早々と購入されたんですね。
なんといいますか、’へレンさんらしい’
ということになるのでしょうか^^

子供は相変わらずいろんな使い方してますが、
私にとっては普通のDSですw

DSiウェアの記事を書いていただけるのを
楽しみに待っております^^
いつサービスが始まるのかなあ~~
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-11-16 10:29:40
>>こっこさん

買っちゃいましたー(汗

>実は私も先週の日曜日、同じ場所で同じ事をしていました。
えええええ! そうだったんですか!

>誘惑には逆らえず・・・。
自分もでした・・・。

>もうすぐ、20日なのにね。
えー、まぁ、大きめの画面&いい音質でクロノやるのも
いいんではないでしょーか、と言い訳してみますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-11-16 10:41:49
>>レイさん

買っちゃいましたw

>’へレンさんらしい’ということになるのでしょうか^^
えー、まぁ、その通りでございますねw

>DSiウェアの記事を書いていただけるのを
>楽しみに待っております^^
了解です! うつすメイドインワリオだとか
ちょっと脳トレはダウンロードすると思いますので
記事書きますねー。

>いつサービスが始まるのかなあ~~
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/081031/07.html
岩田社長の講演によると、12月下旬を予定してるみたいです。
返信する

コメントを投稿