Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

DSの新色やら、FF7ACの盗作やら

2007-09-05 21:56:22 | ゲーム/全般
・DS Liteに新色「クリムゾン/ブラック」が登場するんだとか。
赤と黒のツートンカラーで、10月4日発売みたいです。
てか、オレンジかスケルトンカラー、まだー?(ぇ

・Wii『スーパーマリオギャラクシー』の発売日が11月1日に決まったみたいです。
おいおいおいおいー。
なんかマジで11月、欲しいソフトが多すぎてヤバいんですけど。
少し買うものを吟味しないといけないかなー…。

・FF7ACの倒錯、もとい盗作に関するニュース映像をYouTubeで見てみました
ま、春先ぐらいから話題には上ってたんで知ってはいましたけど…
改めて映像を見て、こりゃヒドいにもホドがあるなぁと思いましたよ。
(著作権侵害の程度の激しさ&あまりの安っぽさ、2つのイミで)
てか、この大胆不敵さはむしろ尊敬に値するかも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でネットやめます | トップ | 台風/同じ服の人/おつりの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-09-06 23:38:24
DSスケルトン欲しいですねぇ。
GBAはダイエー限定カラーでオレンジのスケルトンでしたw
クリムゾン/ブラックって…黒のDSに赤の…(強制終了
ACのはヒドイですよねぇ。
盗作ウンヌンよりもよくやったよ。この女の人。
返信する
Unknown (TAKEO)
2007-09-07 13:23:23
ご無沙汰してます。
ACの盗作、はじめて知りました!これはヒドイですね…。
でも、このPV全部見てみたいかも(笑
返信する
Unknown (あさぎ)
2007-09-07 23:03:03
FF7ACの盗作は、あれはある意味凄いですよね・・・

いろんな意味で笑ってしまいました。w

関係ないですが、スターオーシャン4はPS3で出るらしいですね
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-08 19:07:40
>breakさん

へえー、GBAにそんなカラーがあったんですか!
いーなー。ニーズを両方満たしてるじゃないですか。
黒のDSに赤のって…みなまで言うな(汗

盗作映像ひどいですよねー。
ギャラはいくら位だったんだろう(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-08 19:14:59
>TAKEOさん

お久しぶりですー。
もうヒドイにもほどがありますよね…。
確かに、どんな内容なのか一度見てみたいかも(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-09-08 19:24:00
>あさぎさん

笑っちゃうほど堂々としたパクリですからねー。
今後の裁判の行方が楽しみではあります。

スタオ4、まぁ順当に考えればPS3でしょうね。
XBOX360とのマルチの可能性も高いとは思いますけど。
返信する

コメントを投稿