Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF14の5.3メインシナリオは素晴らしかった。

2020-12-30 18:47:00 | ゲーム/FF
こんばんは、hideです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
(すっかり月末にツキイチ更新する形のブログになっていますが、
今もまだ読んでくれている方はいらっしゃるのでしょうかね……?w)


今年もそろそろ終わりですねー。
コロナの影響が甚大だった今年は、結局コンサートやライブに一度も足を運べませんでした。
ホントに、コロナは早く終息してほしいです。

今年は自宅に居ることが多かったので、ゲームはいろいろとプレイしていました!
今年プレイしたゲームで一番長くプレイして、かつ印象深いのはやはりFF14でしょうか。
9月の日記でも書いていたように、コロナのせいでほぼ外出ができず、
リアル飲み会だとかもできないストレスを、エオルゼアで大いに発散していた感じでした。w



FF14には本当にいろいろと楽しませてもらっているんですけど、
個人的にはパッチ5.3のメインシナリオが特に印象的でした。
ボス戦後の主人公と水晶公のイベントは、ひさしぶりにゲームで泣きましたよ…!
水晶公の言葉に、じんわり心を揺さぶられて涙した感じ。いやあ素晴らしかったです。
来年2月6日にはFF14の新情報発表会も予定されているそうで、今後の展開も楽しみですー!

FF14は、断続的な形になるとは思いますが
(新しいパッチが来たらエオルゼアに戻る感じ)、長くプレイし続けていきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウネンカイ デキナイ | トップ | ひでさん、エオルゼアで祝っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿