Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ドラクエ9のパケ画像/ブラッド オブ バハムート、武器の名前募集

2008-12-15 22:31:53 | ゲーム/全般
ゲーム関係(主にスクエニ系)のことをつらつら書きまっす。

・仕事帰りのコンビニで読んだジャンプで、
ドラクエ9のパッケージ画像を見ました。画像はこちら
うん、まぁ、楽しそうなかんじでいいんじゃないですかねー。
個人的には鳥山明さんの絵はクロノトリガーの頃のが好きなんですけどね(ぇ

・ブルードラゴンがまたDSで出るっぽいですねー。
タイトルは『ブルードラゴン 異界の巨獣』。画像はこちらです。
まぁ正直今のところ、あんまり興味はわいてないんですけど(ぇ

・DS『ブラッド オブ バハムート』スクエニメンバーズで
各キャラごとの武器の名前を募集
するようです。
採用者はゲームのスタッフロールにニックネームが掲載されるそうで。
これは応募してみようかなー。
自分はゲームのエンディングに名前を載せることが
18個くらいある夢の中のひとつなのです!w

・某所でFF13やFFヴェルサス13の映像を見ました。
はー、きれーだなーー(←よつば風に)
っていうか肝心のゲームプレイ中の場面がなかなか出てこないですねー。
実際のプレイがどんなんなのか見たいなぁ。

・某密林商店にて、ディシディアFF用&PSPのゲームアーカイブス用の
メモステ買いました(8Gのやつ)。明日かあさってには届くハズ!

【おまけ】今日のマティウス。


右下の影は自分の手&携帯ですw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロノ #5 「おかえり、クロノ」 | トップ | ディシディアFF、最終PV/FF1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vas)
2008-12-15 23:10:49
さすがの私でも、5週連続はありません。
これはもう「師匠」と呼ばせて頂くほかありませんなw

>ドラクエ9
ま、街がモンスに占拠されてるように見えるんですが
大丈夫なんでしょうか?w
城の中にボストロールがいる、ってコトは
また「へんげのつえ」で王様に化けて潜り込んだのかしら?

>マティウスさん
あったかそうw
返信する
Unknown (break)
2008-12-16 00:17:23
私も名前載せたい!!
私も夢なんですよ~スタッフロールに名前を刻むことが!!

鳥山さんの絵は…
だいぶ変わりましたよね。とくに目が。

8Gのを買ったのですかー。
メーカーによっても値段が様々ですよね。
私は何処のだかよくわかんないの買っちゃいました。

返信する
Unknown (あさぎ)
2008-12-16 02:24:01
パッケージも公開されていよいよ発売間近って感じですねー。


夢が18個もあるんですか!?
それだけ多いとどんな夢なのか全部聞いてみたいですねw
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-12-16 08:59:31
ブラッド オブ バハムートの武器名を応募しましたよ。
採用されるかはわかりませんが、
もし採用されたら、嬉しいです。

鳥山明さんの絵は昔と比べると変わりましたね。
凄みが増した感じです。

マティウスさん、気持良さそうですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-16 23:22:42
>>vasさん

>これはもう「師匠」と呼ばせて頂くほかありませんなw
またまたー。積みゲのトータル本数で言ったら
vas先生の足元にもおよびませんってばw

>ま、街がモンスに占拠されてるように見えるんですが
>大丈夫なんでしょうか?w
大丈夫ですよ、仲間モンスターですから(ぇ

>城の中にボストロールがいる、ってコトは
ほんとだ、ボストロール!! 今気づきました(汗

>あったかそうw
いい表情してますよねw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-16 23:29:59
>>breakさん

>私も夢なんですよ~スタッフロールに名前を刻むことが!!
そうそう、breakさんもそれが夢なんですよねw
いちどは名前載せてみたいですよねー。

>鳥山さんの絵
まぁ今のは今ので味があっていいんですけどね。
ただ昔の絵のクオリティはハンパなく高かったなぁ、と。

>8Gのを買ったのですかー。
買いましたー。なるべく大きめのがいいかなと思って。
まぁピンキリあると思いますけど、自分はちゃんと動きさえ
すれば特にメーカーにこだわりはないですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-16 23:37:34
>>あさぎさん

ですねー。やっと具体的な情報出てきましたしね。
 
>それだけ多いとどんな夢なのか全部聞いてみたいですねw
まぁ、それは追い追い紹介していくってことでw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-16 23:42:51
>>しゅうじさん

>ブラッド オブ バハムートの武器名を応募しましたよ。
おお、もう応募されたんですかー。早いですねw
けっこう競争率激しそうな感じですね。
自分も応募してみます。

>凄みが増した感じです。
自分はむしろ、柔らかさが増したような印象を受けますねー。

>マティウスさん、気持良さそうですね。
あまりに気持ち良さそうに寝てたので
ついカメラを構えてしまいましたw
返信する

コメントを投稿