Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【ドクマリ&もじぴったん】Wi-Fiガチバトル Round.2

2008-04-07 02:11:48 | ゲーム/全般
・RayfieldさんとドクターマリオでWi-Fi対戦してみました。
Rayfieldさん、対戦どうもありがとうございましたー。
今度はもじぴったんWiiも含めて、また対戦よろしくお願いします!

・1敗したものの、結果的には勝ち越しできました。
このゲームって、わりとひとつのミスが致命傷になるような気がします…。

・それにしても楽しいなぁ、Wi-Fi対戦。Rayfieldさんも仰ってましたけど、
Wi-Fi対戦って独特な緊張感があります。まさに手に汗握るというか。

・Rayfieldさんとの対戦後はもじぴったんWiiで全国対戦。
ランク9「文鳥」にランクアップしました。
これ、けっこう頭を使うんで、対戦後はわりと疲れますよね(汗

・その後、久しぶりにテトリスDSのマラソンをやってみました。
何とか200列消せたんで満足です。
つか、最後の方は上画面(いろんな懐かしのゲーム画面)を見る余裕なんか全然ない!(ぇ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF4 #9 さぁ、回復してやろう | トップ | レイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rayfield)
2008-04-08 07:15:07
レイです。

ドクターマリオの対戦ありがとうございました。
奇跡的に1勝させていただきましたが、
完敗だったような^^;
でも、対戦しながらいろいろと盗めるところも
あったと思います。練習しておきますので、
また対戦お願いしますね。
楽しい時間をありがとうございました。

もじぴったんの友だちコードをお伝えします。
506939 686620
登録お願いしますね。
対戦は、レベル2のコンピュータに
勝ったり負けたりですので、
勝てる見込みは低そうですが^^;

もうすぐマリオカートwii発売ですね。
フレンドと合流しやすい仕様になっているので、
こちらのほうがご一緒することが
多そうですね。すごく楽しみです。
早く10日にならないかしらw
返信する
Unknown (vas)
2008-04-08 22:53:35
相変わらずお強い…
現在、ヘレンさんから1勝を挙げるべく、全国の猛者を相手に練習中。
やっと、レート5000をキープできる位にはなりました。
が、この調子ではまだまだ道のりは長そうですなあ。

>ランク9「文鳥」
私はランク10「アジ」で足踏み中。
『もじぴ』のランク付けは、基準がなんだか良く分からないですよね。
強いんだか弱いんだか(笑
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-10 16:02:16
>>Rayfieldさん

お返事が遅くなってすみません。
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
もじぴったんのコードも登録しておきますね。

>もうすぐマリオカートwii発売ですね。
>フレンドと合流しやすい仕様になっているので、
>こちらのほうがご一緒することが多そうですね。
マリオカート、やってまーす!
ほんと、対戦相手がすぐに見つかるので快適です。
こちらもぜひ対戦よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-10 16:07:58
>>vasさん

次回はさらにアツい戦いになりそうですね!
楽しみです。自分も練習しておきます。

>『もじぴ』のランク付けは、基準がなんだか良く分からないですよね。
>強いんだか弱いんだか(笑
そうですよねー。全然分かんないです。
まぁもじぴったんらしいと言えばらしいですが。
返信する

コメントを投稿