Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

マリオRPGをダウンロード/サントラ再販してほしい

2008-06-24 03:43:38 | ゲーム/全般


Wiiのバーチャルコンソールで今日から配信が開始された
『スーパーマリオRPG』をダウンロードしました。
この名作が1000円を切る低価格で遊べるとは…
ほんと、いい時代になったもんです。

というか、マリオRPGのサントラ再販の署名運動とかやるなら
今が絶好のチャンスじゃないですかね。
こんな嵐のような名曲群がたくさん詰め込まれたCDを時代の波に
埋もれさせちゃうのはもったいないよ!
マリオRPGの曲はなんとしても後世に語り伝えていくべきだよ!
NTT出版さんスクエニさん任天堂さん再販頼むよ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣伝説2・3&ドラクエ6の曲... | トップ | バンブラDXの体験版をやってみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2008-06-25 17:41:26
同じような画像うpしてて吹いたw


サントラは本当に再販してほしいですよねー。
名曲だらけなんだから出さなきゃ勿体ないでしょ!w


クリスタラー戦の曲がFF4ボス戦の曲なのは有名な話ですが、再販したくてもそれがネックになってたり・・・?
(これが原因で当時のスクウェアと任天堂が一時期犬猿の仲だったのは有名な話です)
返信する
Unknown (ニンテン)
2008-06-25 23:53:21
旧スクウェア、今のスクエニもはあまり好きなメーカでは無いのですが(嫌いなメーカーです)これは面白いですね。DLしましたよ!グラフィックも凄いし戦闘のテンポも良いですよね。
古臭さはあまり感じません。サントラですか。再販して欲しい!
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-26 00:32:35
ダウンロードしました。
音楽が懐かしい!
あの時、サントラ買っておけば良かった。
再販して欲しいです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-27 00:52:48
>>あさぎさん

>サントラは本当に再販してほしいですよねー。
>名曲だらけなんだから出さなきゃ勿体ないでしょ!w
ですよねー。
権利関係とか色々フクザツそうな感じですが、
それでも何とかして出してほしいもんです。

>クリスタラー戦の曲
うそっっ、これが不仲の原因だったんですか!?
初耳です…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-27 00:56:09
>>ニンテンさん

これはまぎれもない不朽の名作ですよ。
ぜひ楽しんでください。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-27 00:58:09
>>こっこさん

おお、ダウンロードされたんですね!
自分もサントラは昔のうちに買っておけば…と
思っちゃいました。再販してほしいですね。
返信する

コメントを投稿