Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF3 プレイ24日目(1)

2006-09-16 16:06:45 | DS版FF3プレイ日記
クリスタルタワーの1Fからワープできる、禁断の地エウレカ。
そこにいるボス達から、マサムネ、エクスカリバー、ラグナロクなどの
強力な武器を手に入れ、クリスタルタワー内の宝箱も回収を済ませました。

さてと、あとは途中の敵から逃げまくってラスボスまで一直線といきたい
ところですが…もうちょっとだけ熟練度上げとくかな?

というかクリスタルタワー近辺は、エウレカの一番奥に行くか、
古代の民の迷宮の入口前に停泊しているインビンシブルに戻らないと
回復出来ないんでちょいと面倒っすね。

おそらく次の更新ではクリアしてる! ハズ!

◆現在のステータス◆
ルーネス/LV52/忍者32
アルクゥ/LV52/ナイト16
レフィア/LV52/導師24
イングズ/LV52/ナイト53
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF3 プレイ23日目 | トップ | FF3 プレイ24日目(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿