Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ゲーム音楽コンサート『PRESS START』選曲アンケート開始

2012-02-07 19:58:00 | 情報色々&お知らせ
毎年開催されているゲーム音楽オーケストラコンサート、
「PRESS START」の選曲アンケートがツイッターで始まりました。

・・・ひとつ気をつけておきたいのが、今年のPRESS STARTは
開催されるかどうかがまだ決まっていないという点。
PRESS START企画者のひとり・桜井政博さんのつぶやきによると、
今年もなんとかPRESS STARTを存続させたいと思っているそうです。
しかし、選曲についての調査、バランス、曲選抜などの負荷が大きく、
解決できる手が現状見つかっていない
のだそうで。。。!

ここはみんなで協力するっきゃないですね。
演奏してほしい曲がある方は、ハッシュタグ「#press_start」でつぶやきましょう!

以前、ファミ通のコラムで桜井さんが書かれていたことなのですが、
なんでも当たり前に存続するとは思っちゃいけないんですよね・・・
2006年から毎年PRESS STARTに行っているファンのひとりとして、
なんとか今年も無事開催されることを願っています。


◇情報元: 桜井政博さんのツイッター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転裁判(蘇る逆転、2、3)3... | トップ | 『ピアノオペラFF4・5・6』 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿