Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF5 Day13 石像狩り

2006-10-24 20:42:06 | FF5Aプレイ日記
バル城の地下に出没する石像軍団。
前は金の針を使って一体ずつ倒してましたけど、
今日レベル5デスが効くことに気づきました。
かなり効率良く倒せます。

とりあえず、みだれうち覚えさせよっと。

◆NOW STATUS◆
バッツ  LV31/モンク LV5
レナ   LV31/吟遊詩人 MASTER!
クルル  LV31/忍者 LV4
ファリス LV31/狩人 LV3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF5 Day12 戦い続ける男 | トップ | 常識力トレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2006-10-24 21:18:13
エクスデス討伐の手前まできました~。
でもその前に神竜に挑戦したらタイダルウェイブで瞬殺・・・さんごの指輪を忘れていたり。
オメガは結構簡単に倒せるんですけどね~。
神竜は、盗むほうにもこだわるせいでなかなか上手くいきません。

返信する
Unknown (ヘレン)
2006-10-24 22:09:41
おぉ、早いですねー。
なんだか今回はオメガ改なんて奴も居るそうですね…。
オメガを倒せるのなら神竜の方もきっといけるハズですんで
頑張ってくださいねー。
返信する

コメントを投稿