Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

TBMのライブは7月か8月に行われるらしい

2008-02-13 22:56:47 | ノビヨ師匠
・清田愛未さんのwebラジオに、ノビヨ師匠がゲスト出演されてるようです。
自分と同じくノビヨ師匠好きのナイスガイ、TAKEOさんからの情報ですー。
いつもありがとうございます。

・そのラジオ中での師匠の発言によると、TBMのライブは7月か8月に行う予定だそうで。
おー、夏が楽しみ! しっかし師匠の最初の挨拶はウケたなぁ。

・スマブラXで、初代ドンキーコングのステージ「75m」が出現しました。
すげー、ドンキーコングそのまんまだー。鉄骨度100%(なんだそりゃ)で懐かしいー。
田中宏和氏編曲による音楽もかなりいい感じ。

・Windows Updateによる、InternetExplorer7の自動更新インストールが始まったようで。
IE7かー…自分は以前、突然強制終了してしまう不具合に遭遇して以来、全然使ってないなぁ…。
ちなみに自分が使用してるブラウザはSleipnirです。IEより断然使いやすくてオススメです。
みんなもSleipnir使おうぜー!(ぇ



・ココイチでがっつりとカツカレーを食べてきました。んまかったです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほか弁→ほも弁? | トップ | バレンタインっちゅーことで。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2008-02-13 23:39:39
ココイチって有名ですが…
家の方では見たことありません(泣


TBMのライブ!楽しみですねー。
ちゃんと1回目から行ってますよー!!
夏が楽しみですねぇ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-02-14 00:29:16
そうなんですかー…。
わりと地域によって出店数にバラツキがあるのかもしれませんね。

ライブ楽しみですねー!
breakさんって、国内で行われたFFコンサートやTBMライブは
全て制覇してるんですよね。さすがだ…。
返信する
Unknown (kdy)
2008-02-14 01:54:37
>TBMのライブは7月か8月に

公言したことを守らないのは
いつものことか…w

4月楽しみにしてたのに
ちょっと萎えました。(´・ω・`)
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-02-14 02:12:37
ま、公言というか、あれは昨年末のアナユルのイベントで
ちょこっと口にされただけですからねー…。
しかも、かなり希望的観測な割合が多かったように思いますし。
まぁいろいろあるんだと思いますよ。夏まで気長に待ちましょう。
返信する
Unknown (ニンテン)
2008-02-14 20:11:44
ココイチ良いですよね~
最近はすき家ばかり行ってるのですっかり忘れてましたがナスカレー最高に美味いですよ。
あとサラダにかけるドレッシングのゴマのはかなり美味いのでいつもドレッシングだけはココイチで買ってます(笑)ちょっと高いけど。
返信する
Unknown (ニンテン)
2008-02-14 20:13:53
http://shop.ichibanya.co.jp/fs/coco/c/500
これですコレ(笑)1Lの
ヘレンさんオススメのメニューは何です?
返信する
Unknown (こっこ)
2008-02-14 23:06:29
カレー、おいしそうですね。

TBMのライブ、楽しみです。
7月といえば、昨年、TBMで盛り上がった、
EXTRA、がありましたね。
今年も、あるのでしょうかね。

返信する
Unknown (ヘレン)
2008-02-16 12:11:02
>>ニンテンさん

ココイチいいですね。全体的にちと値段が高めですけどねー(ぇ

http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?fm=10302&fg=0&fc=3
ナスカレー、コレ↑ですね。今度試してみようかな、と。

>オススメのメニューは何です?
オススメの品があるほど頻繁に行ってないです(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-02-16 12:15:28
>>こっこさん

カレー、美味しかったですよー。
また食べに行きたいです。

EXTRAかぁ…ありましたねー。
でもずっと立ちっぱなしでしんどかったので、
また今年もあるとしても行かないかもしれません。
返信する
Unknown (ヒツジ)
2008-02-21 16:57:09
お久しぶりです。
最近、なぜか頻発するIEの強制終了に悩まされていたので、使ってみようかと思います、Sleipnir。
紹介、ありがとうございます。
ちなみにどう読むのでしょうか?
スリープニャ?
英語が苦手でして・・・
返信する

コメントを投稿