Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

スネーク「その箱、貸してもらおうか」

2008-12-05 23:21:59 | 雑記


部屋がだいぶダンボールで埋め尽くされてきました。
引越しの準備も大詰めです。
あー! クロノやりてー! 428やりてー! レイトンやりてー!
ぶつ森やりてー! バイオやりてー! QMAやりてー! カービィやりてー!w

あと今日はマンガ版逆転裁判の5巻を買ってきました。
引越しが落ち着いたら読みたいと思いますw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘレンのなかの天使と悪魔 vo... | トップ | 引越終了/コンビニまで徒歩1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-12-05 23:53:02
凄い状況ですねw
引越しが終わったらじっくりとゲーム堪能してください!
僕も最近はかなり充実したゲームライフを送ってるのでw
レイトンはクリアーしましたよ!いやぁ・・・最後は泣けました・・・悪魔の箱やってないけどそんなの関係ねぇ!(古w)

森はもう今後毎日やるでしょうね。逆にクロノ&カービィはちょっと止まってますwさすがにやるゲーム多すぎるのでカービィは友達に貸したら3日で97パーセントになってましたよw
逆にクロノア&428の2つが動き出しましたw
まだどちらも序盤しかやってないのですが、確実に面白いです。クロノアはグラフィックがかなり鮮やかです。
それに加えスマブラ&マリカーもひたすらヘビーローテーションしてますし、そこに森と言う毎日やるゲームも加わったものだから大変w WII&DSフル起動状態ですw

更に更に、来週はタツノコVSカプコン、再来週はソニックワールドアドベンチャー、25日にはピクミンとぎっしり購入予定が入ってますw WIIで遊ぶドンキーコングジャングルビートもGC版あるとはいえかなりほしいですしw

僕には積むという意識は全く無いので、かなり気分的に楽ですよーwそれでもほとんどクリアーしてますけどw
お互いゲームでおもいっきりエンジョイしましょう!!

返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-12-06 12:58:22
引越しの準備大変そうですね…てかタイトルが( ゚Д゚)
まぁ、ゲーム禁断症状を抑えてがんばってくださいましb
無茶せずお体を大切にね∑d(>ω・)
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-12-06 19:54:55
何だかタイトルが、
ちょっと前に見た時と変わったような気がします。
引っ越し前は、部屋が大変な事になりますね。
段ボールがいっぱいで、スネークが隠れていそうです。
禁断症状が出たら無理せずゲームするのも
気分転換になるかと思います。

返信する
Unknown (break)
2008-12-06 19:58:12
お疲れ様です~。
PSPの箱が見える…
私も一人暮らしして、実家に戻る時は1人で格闘しました。
今日はお休みだったのですが…
マリカーの大会もクロノもできませんでした。

それから。DDFFアルティマニア買いました!!
FF検定って、選択問題だったんですね!
懸賞クイズは満点とりましょう~。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-07 22:52:19
>>ニンテンさん

>引越しが終わったらじっくりとゲーム堪能してください!
やっとひと段落ついたので、落ち着いてゲームできそうです。
平日はなかなか時間取れないんですけどね(汗

>レイトンはクリアーしましたよ!いやぁ・・・最後は泣けました・・・
はや! もうクリアされたんですか。
まだ自分は開封すらしてないですよw

>悪魔の箱やってないけどそんなの関係ねぇ!(古w)
ぜひやってくださいw

>WII&DSフル起動状態ですw
いろいろやってるみたいですねw
自分もわりとこの2台をよく稼働させてますねー。
逆にPS2とPSPは最近あんまり動かしてないかも(汗

>僕には積むという意識は全く無いので、かなり気分的に楽ですよーw
うらやましいw
でもそれはそれで問題があるような…(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-07 22:54:29
>>ヘレンのブゥラザー

大変だったぞー。まぁもう3回目だからだいぶ慣れたけどw
ゲーム禁断症状はいまのところ発症してないから安心したまえw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-07 22:58:39
>>しゅうじさん

>タイトル
なんかスネークのセリフとしてしっくりこなくて
何回か変えてますw

>引っ越し前は、部屋が大変な事になりますね。
>段ボールがいっぱいで、スネークが隠れていそうです。
もうある意味スネークホイホイですよね(ぇ

>禁断症状が出たら無理せずゲームするのも
>気分転換になるかと思います。
1週間くらい、積みゲ崩し休暇取りたいですw(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-07 23:05:14
>>breakさん

>お疲れ様です~。
ありがとうございますー。

>PSPの箱が見える…
気づかれましたねw さすがbreakさん!

>私も一人暮らしして、実家に戻る時は1人で格闘しました。
荷物が少ないならそんな大変でもないんですけどねー。
自分の場合、CDやらゲームやら本やらわりとたくさんあるんで
箱に詰めるのがけっこう大変ですorz

>DDFFアルティマニア
明日のコラボ企画よろしくです!
懸賞クイズは応募してみようかなーと思ってます。
けっこう問題難しそうなんで、色々ネットで調べてみようかなとw
返信する

コメントを投稿