Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

カービィカフェ用に新しくアレンジされた歴代『星のカービィ』音楽が12曲公開! CDも販売

2016-07-29 19:01:00 | サントラ情報
「カービィカフェ」公式サイト

『星のカービィ』の世界観をモチーフにした料理が楽しめる「カービィカフェ」および、
さまざまなカービィグッズを販売する「カービィカフェ オフィシャルショップ」が
2016年8月から大阪と東京で期間限定開催されます。
(また、名古屋では、オフィシャルショップのみ開催するそうです)

そしてカービィカフェの店内では、今回のカフェ開催のために新しくアレンジされたという
歴代『カービィ』シリーズの音楽が、なんと12曲も流れるそうです。
本日、公式サイトでその音楽が公開され、試聴もできるようになっています。

カフェのために新しく音楽をアレンジするとは、気合い入ってますねー…!
さっそく試聴してみましたけど、まったりやさしいアレンジになってていいですね。
個人的には11曲目の「ゴハンをたべてゆめをみて/銀河にねがいを:スタッフロール」の
アレンジがグッときました。優しくて穏やかなアレンジが素敵です!

ちなみに、ショップではこれらの楽曲が収録されたサウンドトラック
『The Sound of Kirby Café/サウンド・オブ・カービィカフェ』も販売予定とのことです。
価格は1800円(税別)となっています。これも気になりますね…!

カービィカフェ、料理も美味しそうなのでぜひ行ってみたいです。
カービィファンの方はみんな行きたいと思うので、かなり混みそうですけどね!;w
「カービィのふんわりパンケーキ」とか「デデデ大王の超まんぷくプレート」とか気になるー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF4を全曲演奏! リトルジャ... | トップ | ポケモン、FF、ニーア、カエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿