Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

やることたくさん/ドラクエ6公式ガイドブック

2010-02-27 23:56:00 | ゲーム/ドラクエ
犬耳家韓国ツアー(Distant Worlds FFコンサート編)のレポ用写真を編集しつつ、
レポの文章を書き進めつつ、来月のタイトルイメージを作りつつ、
DS版ドラクエ6を進めて・・・っと。あ、仕事の報告もしなきゃ。
やることたくさんです。w




今日は休日出勤でした。
帰りにDS版ドラクエ6の公式ガイドブック買ってきましたー。
ドラクエ6、けっこう進みました。
海に潜れるようになって、グッと自由度が上がって。
ドラクエ6の自由度の高さはほんと魅力的だなーと思います。
(FF13やった後だとよけいにそう思える。w)

なおプレイ日記の方は、もう今さら需要もなさそうかなと思うので、
今後はあんまり書かないと思います。
まだまだ先は長そうですけど、遅くとも3月中にはクリアしたいなぁ。
いろいろ後も控えてるので。w


余談:
5月23日に開催される、リトルジャックオーケストラさんの
創立10周年記念演奏会(曲目はFF&ドラクエ)
の招待券を
頂けることになりました。ありがたいです。m(_ _)m
チケットの販売は4月24日からイープラスで開始されるようなので
気になる方はチェック!


余談2:
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
3月にWiiのバーチャルコンソールで
ロマサガ2が配信されるみたいっすね。
FF5とかFF6もたのむー!


余談3:
最近知り合いの方のブログを見に行けてないことが多いです。orz
というか、ブログをあんまり更新されてない方もわりと多くて。
寂しい・・・;
やっぱしブログって、余暇の時間を使って書くものなんで、
日々の仕事が忙しかったりするとなかなか更新は難しいですよね;


余談4:
途中からですけど、トリビアの泉見ました。(録画はしてた。)
相変わらずくだらないことやってる番組だなー。でもそこが好き。w
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし『MOTHER3』がゲームキュ... | トップ | FF14βテスト当選者発表/FF14... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zold)
2010-02-28 15:11:25
ドラクエ6買ったけどやってない…
ドラクエ9も完クリしてないし時間がないですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-02-28 15:54:34
>>zoldさん

なんと、それはもったいない・・・!
時間取れたらやってみてください。
自分は今のところゲーム関係はドラクエ6だけで
手いっぱいですねー;
1週間くらいドラクエ休暇ほしいです。w
返信する
Unknown (こっこ)
2010-02-28 21:28:29
ドラクエⅥ、ついに抜かれちゃいました。
まあ、のんびりやっていきます。
返信する
Unknown (break)
2010-02-28 21:42:41
私は毎日更新しt(ry

私はまだ来月のタイトル作ってません~
ひなあられ買ってくるの忘れちゃったしー
忙しいし…

トリビアの泉見ましたよーー!!
ほんとどーーでもいいことやってましたね。
よく思いつくなぁ…と思いましたが
楽しく見てました!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-07 09:52:49
>>こっこさん

そですね、それが一番ですよね。
マイペースでいきましょー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-07 10:05:46
>>breakさん

>私は毎日更新しt(ry
もちろん知ってますよー!
数少ない毎日更新仲間ですもんね!w
ただ最近あんまりコメントができてませんでした。;
また色々コメントさせてもらいますね。

>来月のタイトル
今月の、なかなかいい感じでしたよー。
breakさんもなにげに出演してるし。w

>トリビア
ほんと、いい意味でのくだらなさは
相変わらずでしたよねw
返信する

コメントを投稿