Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『ソニー新型ゲーム機』…これはPSP2フラグ?

2009-02-20 23:22:38 | ゲーム/全般
ソニーが「新型ゲーム機」の評価スタッフを募集
「未発表のゲーム機または既発売ゲーム機の新型」ですってよ奥さん。
っていうか、PS3がまだ軌道に乗ってないのに新型なんか開発してる
場合なのかソニーは……? 新しいのが出るとしたらPSP2とかなのかな。
もしくは、PS2の互換性を再搭載したPS3とか?
……まぁもしそうだとしても、4月にFF7ACCのPS3同梱版買う予定な自分は
あんまり関係ない話なのかもしれないw

『FF4 THE AFTER 月の帰還』有料版300万ダウンロード突破
こんなに需要あったんだ(ぇ
こりゃDS版かPSP版出すっきゃないっすね。てか出せスクエニー!w

DS『立体ピクロス』の公式サイトオープン
きたー! ピクロス好きな自分は購入確率120%!w

雑記:
来週月曜日にアビス有休取りました。絶対2月中に終わらせます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエニから何か送られてきた | トップ | アビス #5 ルークとティアの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2009-02-21 15:11:15
新型ゲーム機、PSP2かなと思ってます。
PSPも出てかなり経ってますし、
以前から噂がありましたので、頃合いなのでしょうか?
前に携帯電話+PSPなんてのも噂にありましたが、
どんなのになるのでしょうか?

月の帰還は、ぜひPSPかDSにだして欲しいですね。
アビス有給良いですね。

自分は、火曜日に宝塚版逆転裁判有給を取ります。
返信する
Unknown (Rayfield)
2009-02-21 17:44:07
評価スタッフの件謎ですねえ。
売れ行きから考えたらPSP2なのでしょうが、
PSPがものすごく好調なことを考えたら、
現行機種でもう少しひっぱるほうが得策だと
思います。
PS3と同じ失敗はしてほしくないですねえ^^;

もし、PS3にPS2の互換が復活するという
ことなら歓迎です。
周りにPS2の互換を待って買い控えている人が
何人かいますから。
PS3の販売台数を伸ばすための
正しい戦略をとってもらって、
ある程度の販売台数を早く確保してほしいです。
PS3が敗北ハードになるのは見たくないですから。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-02-22 00:48:52
アビス有給、いいですね。
私も一度でいいからやってみたかったです。

「FF4 THE AFTER」、PSPでプレイしてみたいです。
300万とはすごいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-23 10:01:12
>>しゅうじさん

>新型ゲーム機、PSP2かなと思ってます。
時期的にはそろそろPSPも新型機を
出していい頃ではないかなと思いますねー。

>前に携帯電話+PSPなんてのも噂にありましたが、
>どんなのになるのでしょうか?
iPhoneとか意識したモデルにしてくる可能性も
あるかもですね。

>月の帰還は、ぜひPSPかDSにだして欲しいですね。
そうですねー。ぜひ出してほしいです。
まぁ携帯を買い換えればプレイできるんですけど、
特に故障だとかなければこのまま今の携帯を
使い続けそうなので、当分はプレイできなさそうですorz

>自分は、火曜日に宝塚版逆転裁判有給を取ります。
明日ですね! 楽しんできてください!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-23 10:08:07
>>レイさん

>評価スタッフの件謎ですねえ。
謎ですよね。正直こういう情報出されると、
PSP2開発してるのか!?と勘ぐっちゃいますねw
仮に出たとしたら、やはりPSPとの互換性とか
つけてくるんでしょうかねー。

>周りにPS2の互換を待って買い控えている人が
>何人かいますから。
そういう方もけっこう多いでしょうね。
やはり互換性があるに越したことはありませんし。

>ある程度の販売台数を早く確保してほしいです。
>PS3が敗北ハードになるのは見たくないですから。
PS3は……まぁ商品寿命が長いでしょうから
しぶとく生き残るのではないでしょうか。
あと10年くらいは持ちそうな感じがしますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-23 10:12:13
>>こっこさん

今まさにアビス有休中でーっす!
いやぁ、平日に休むのって気持ちいーい(ぇ
ラストスパートをかけつつガンガンプレイ中ですよ。

>FF4 THE AFTER
なにげにかなり売れてるようですね。
ぜひ移植してほしいです。
返信する

コメントを投稿